2013年8月30日金曜日

キリンビバレッジ カフェデリ CafeDeli


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ



キリンビバレッジ  CafeDeli  147円



昨日は glico 牧場しぼり ラムレーズン】 30引き
買いましたが本日はなんと無料です!


↓ ココでこのクーポンを買い(無料)、表示される10桁のシリアル番号を控えて
ファミリーマートに行きFamiポートから割引クーポンを発券して
商品と共にレジに出すだけです。


【店頭先着30,000名様限定】
≪キリン ファイア カフェデリ サニーオレンジ・ラテ 無料引換券プレゼント!
8月27日(火)正午12:00から引き換え可能
☆お早めにお越し下さい!≫





内容量は 270ml です。




これはゴクゴク飲む物ではありません。

オレンジの味がするコーヒーという感じでしょうか
一瞬シナモンぽいオレンジの味です。


味わいながら飲むものです。







【くまポン】は私も頻繁に利用しています。
今までに利用した一部をブログにしました。

くまポンのクーポンを使用しました