2013年10月28日月曜日

カフェモカ


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ



カフェモカ  190円



ベルギー産チョコレートを使用し、

濃厚なチョコレートとコーヒーの味わいが楽しめる

フレーバーコーヒーです。



【くまポン】

の 割引きクーポン を使用し

50円引きの 140円で購入しました。





ベルギー産チョコレートを使用しているので
おいしいです。

味は カフェモカ というより ココア に近いです。





くまポン】や【ポンパレ】には
この手の 割引クーポン が有り
私は良く利用しています。



【くまポン】は私も頻繁に利用しています。
今までに利用した一部をブログにしました。

くまポンのクーポンを使用しました